
おばあちゃんの今治みやげです
しまなみレモン1
鮮やかなレモン色のキティちゃん!
レモンをお口に・・

すっぱそう(。>д<)!!

     横から見てもしなまみレモン2

う~ん(ノ>□<)ノ すっぱそう!!!!


でもキティちゃんはタグでも平気なお顔です(・∀・)
しまなみレモンタグ



今年最後の更新となりそうです。
まだ紹介できていないキティちゃんが待機中なので
来年はもう少し更新していきたいなぁ~

来年もよかったら覗きにきてくださいね(o ̄∀ ̄)ノ”


おばあちゃんのおみやげですプレゼント

旅行によく出かけるおばあちゃんですが
事前に「ご当地キティちゃん買って来てね」と頼まなくても
ちゃっかり買ってきてくれるようになりましたアップロードファイル

今回はコチラ
大津絵藤娘1
滋賀限定 大津絵藤娘キティちゃん
なんてゴージャス


後ろから見ても
大津絵藤娘2
なんてなんてゴージャス
気品あふれてますよね



     近づいてみると
              大津絵藤娘3 着物の柄までステキローズ


タグももちろん
大津絵藤娘タグ ローズ2ステキローズ

しかし・・
横のウサギさんが可愛らしくて目を奪われます(´艸`)


おばあちゃんが買ってくれましたうわぁ・・・

幕末武士道 龍馬バージョン
龍馬バージョン1
キラキラの袴と、おそろいのリボンがなんだか高貴な印象です。


片手にはピストル。
そしてもう片方には刀。
龍馬バージョン2


後ろ姿には
龍馬バージョン3
しっかりと家紋が入ってます。
そして、しっぽも忘れずに(o´∀`o)ゝ


タグはこちら
龍馬バージョンタグ
土佐・江戸・京都・長崎 とあるので、その地域での武士バージョンもあるんでしょうね。
また出会えたら買いたいなぁ~


あ。
おばあちゃんは「四国のおみやげコーナー」で買ってくれたので、カテゴリーは四国に入れようと思いましたが。
いや、
「幕末武士道」っていう種類なんですよね、たぶん。
なので未分類にしておきます。

